マンションオーナー様の管理業務を代行。
健全な満室経営に向けて、オーナー様へ物件のリノベーションやニーズの流行に合わせた条件設定など、多角的にご提案します。
そのために自社の仲介店舗から実際の入居者のニーズを情報収集することも大切。
また、未納家賃の回収や設備不良などのトラブル解決といった入居者対応も行います。
エントリー
まずは、リクナビまたはマイナビからエントリー、説明会予約を行ってください。
会社説明会 + 適性検査
京都ライフグループの説明会にご参加いただきます。
説明会後に適性検査を実施いたします。
一次選考(集団面接/筆記試験/適性検査)
適性検査後、選考にお進みの場合は、一次選考を受けていただきます。
二次選考(個人面接)
一次選考を通過された方は、二次選考(個人面接)に進んでいただけます。
最終面接(個人面接)
二次選考を通過されたら、いよいよ最終選考(個人面接)です。
内定
最終選考を通過された方は内定となります。
ご入社いただける方は、内定者研修を受けていただきます。
また、10月末~11月中旬ごろに内定者懇親会を開催いたします。
内定(4月~都度)
※ご希望の方には、当社の仲介店舗でのアルバイトをご紹介しています。
入社に先駆け、当社での仕事のイメージをつかみたい方はぜひご応募ください。
内定者研修(10月)
入社式(4月)
新入社員研修(4~5月)
本配属(5月)
研修終了後に正式な配属先が発表され、6月度(5/21)から勤務開始となります。
雑務、物件写真撮影などから始まり、徐々にお客様の担当についていただきます。
経験と実績を積んだ後は、他店や特化部署への異動も可能です。